· 

ホームページ開設1周年

あけましておめでとうございます。 JONYです。

この度ホームページを開設して1年が経ちました。

 

月日の流れは早いもので、この1年は新作を公開するに至りませんでした。

GAIKON共々、深く反省しております。

一応、水面下で新たな構想を考えてはいたのですが…

 

ともあれ、1年間ホームページを維持できたことは、めでたいことであります。

これを祝して、JONYから記念イラストをお届けします。

「帝王のたくらみ」より、神託の巫女状態のリィナです。

GAIKONからも記念イラストが届きました。

「帝王のたくらみ」より、帝王ガルマシュタインX世です。

今後の予定としましては、

まずは待望のGAIKONの作品「魔王のたくらみM(仮称)」の公開に向けて発破をかけていきます。

 

次に、JONYがこの度「RPGツクールMV」を購入したため、それを使用した短編を1つ作成しようかと考えております。

これはイレギュラーな予定なため、具体的な構想はまだ固まっていません。

 

そして、もう一つ、かねてから存在を仄めかしてきた“REBILD”計画について始動、そして作品公開にまで至りたいと考えております。

 

2016年は更なる飛躍の年になることを目指して、相変わらずのステルス・アクティビティをしていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。