· 

Episode of MTK project ~2016/3~

私は未来からの調停者。

即ち、2016年7月のgaikonだ。

 

現在のgaikonは今頃、当局からの開発コード

即ち、“VX Ace”と“MV”を入手しているはずだ。

これにより私の大いなる計画に一歩近づいたと言えよう。

 

…しかし、目下差し迫った問題が浮上した。

即ち、jonyが現在制作している作品が6月中に公開されなければ、

私(7月のgaikon)の存在が消滅してしまう。

 

このままではまずい。

私は現在のgaikonの脳内に語りかけ、jonyの作品完成に向けて行動する様に促す。

 

だが、その場合、現在のgaikonのタスク、

即ち、“魔王のたくらみM(仮)”の完成が遠のく。

着工から3年が過ぎ、いい加減完成させなければ、次のタスクに移行できない。

 

…ん?7月のgaikonであるお前は完成した時期が分かるだろう、だと?

…さあな。

 

ともあれ、作品が完成しない場合、私の消滅だけでは済まないかも知れない。

…早急に動かなければ…