· 

Episode of MTK project ~2016/7~

諸君、久しぶりだな。

即ち、2016年7月のgaikonだ。

とはいえ、現在は7月、そして現在のgaikonは確かに存在する。

 

…そう、私は未だ存在を保っている。

 

2016年6月にjonyが任務(ミッション)を失敗したため、

私は消滅した…かに思えた。

 

しかし私は半透明の浮遊体となり、白い粒子と紫色の空間に挟まれていた。

そこから現在のgaikonを監視し、干渉(task control)することが可能だ。

 

だが私の体は徐々に粒子として崩壊しつつある。

私は現在のgaikonに加速(boost)を与え、taskの完成を促した。

8月には現在のgaikonから良い報告が得られるだろう。

 

かつて未来から干渉し、

現在で2人のgaikonが転換し、

いずれ過去の存在となる、

私の最後の策謀となるかもしれない…