· 

戦闘画面改造計画2

梅雨終了宣告をうけたJONYです。

 

先月から改造していた戦闘画面についてですが、

何とか形になりました。

こんな感じです。

 

先月ステート表示に問題がありましたが、

他のプラグイン記述など参考にして解決させました。

ついでにステート表示数の制限をなくして詰めるようにしました。

 

そしてウィンドウ枠を改造しました。

割と適当に作りましたがまぁまぁいい感じになった気がします。

 

次の解析は戦闘AIを予定しています。

味方の自動戦闘も現状は威力高い技ぶち込むだけなので

何とかしなければ……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むいむい (水曜日, 11 7月 2018 03:10)

    初めまして。
    私もバトルのUIを改造しているのですが同じく
    アイコンが表示されない問題につまずいてしまいました。
    もしよろしければどのようにスクリプトを改修したのか教えて頂けませんか。

  • #2

    MTK Project (水曜日, 11 7月 2018)

    むいむい様
    始めまして。
    説明が長くなりそうなので、別記事を書く予定です。
    しばらくお待ちください。