· 

錬金術師のたくらみ追加イベント 近日公開か

蕪でやらかしたJONYです。

 

追加イベントを製作中の「錬金術師のたくらみ」ですが、

ようやく、後1枚イベントスチルをを描けば出来上がるところまできました。

……だが、このスチルは集合絵なのでかなり時間がかかっております。

 

5月中の更新を目指していましたが、テストプレイも含めて、

後1週間ほどお時間をいただければと思います。

 

代わりと言っちゃなんですが、今描いているスチルをチラ見せします。

このイベントは、追加ボスを倒した後に発生するので、

全貌を見るには全クリするしかないですね。

 

追加ボスは今までの延長戦みたいなものなので

装備やレベルが整っていれば難しくないとは思います。

 

果たして全クリできる者は現れるのか?需要的な意味で。