· 

2021年の挑戦

新世界おめでとうございます(定型句)。GAIKONです。

 

新年一発目ということで今年の抱負でも語るかと思いましたが、去る2019年令和一発目のブログ記事にて全てが語られていたという衝撃の事実が発覚。

 

主催JONYによって予見された未来(ヴィジョン)によると、以下の「たくらみ」が始動の時を今か今かと待ち続けているもよう。

 

  • 帝王のたくらみ外伝(開発コード:G)
  • 魔王のたくらみ外伝(開発コード:M)
  • 魔王のたくらみ1~3(開発コード:ReBUILD)
  • 魔王のたくらみ0(開発コード:Zero)
  • バウンティハンターのたくらみ(開発コード:Junoroow)
  • ■■■■のたくらみ(開発コード:MJK)
  • タイトル未定(開発コード:Shooting)
  • タイトル未定(開発コード:Puzzle)

 

2020年を振り返ると、それぞれ細かな動きはあったものの本格始動とはいかなかったのが実情…!

 

そこで2021年は、今一度原点に立ち返り、「たくらみ」世界観の基礎を世に出すべく、作戦参謀GAIKONとしてコード「ReBUILD」の発動をここに宣言します!!

 

果たして、この作戦の成否は!?我々の運命や如何に!?

それは神のみぞ知るのである……