· 

夏フェス2021

夏フェス2021

 

暑い日が続いております。JONYです。

そういう訳で、こちらイラストを刮目ください。

錬金術師のたくらみ」に登場するメンバーの水着イラストですね。

こちらは実は、「錬金術師のたくらみ」を最後までクリアすると発生する

水着イベントのスチルです。

 

本来クリアしないと見られないご褒美イラストですが、

実装から1年経ったので解禁することにしました。

 

ついでに、このイラストを描くにあたっての各キャラの水着デザインのラフがこちらです。

ゲーム上はベルちゃん(縦ロールの子)がデザインしたことになっています。

実務的には私が各キャラに似合いそうな水着を検索で探ってデザインしました。

水着は、良い。

 

もしこれを見て興味が湧いた方は、「錬金術師のたくらみ」を最後までクリアし、

水着イベントを刮目してみてはいかがかな?