· 

ホームページ開設8周年

あけましておめでとうございます(手遅れ)。JONYです。

 

1月はMTK Projectのホームページ開設した月となります。

2015年から開設したため、今年で8周年となります。

 

……といっても、去年は何の成果も得られませんでしたが、

生きているだけでも良しとします。

 

今回は周年記念として、過去キャラを久しぶりに描いてみました。

8周年ということで、ハヅキ(帝王のたくらみ)に登場してもらいました。

この「帝王のたくらみ~終章編~」がMTK Projectとして始めて公開したゲームのため、

この子が登場したのも8年以上前になってしまいました。

紹介ページの絵は、今となっては直視できない。

まあ、8年経って画力が多少成長しただけでも良しとします。

服の構造もどうなってんだって感じだったのでアレンジしました。

 

キャラデザ自体はお気に入りなので、また機会があれば(ネタ切れしたら)、

過去キャラ掘り起こし回をやっていこうかなと思います。

 

とりあえず、今年こそはゲーム公開したいので、よろしくお願いいたします。